Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


売上の公式

2012年07月04日

売上=客数×客単価×購入回数
巷で言われている売上の公式ですね。


では、どのようにすれば売上は上がるのか?


答えは簡単。

客数を上げる

客単価を上げる

購入回数を増やす です。


では、経営者のみなさん、

客数アップ

客単価アップ

購入回数アップ

のために
どのような手段をとってますか?



その手段としては
弊所では大きく4つに分けられると考えております。



その話は、
弊所が顧問アドバイザーになったときにでも









と言いたいところですが、
また近いうちに^^

**********************************************
起業・創業融資・事業計画書でわからないことは → 福岡会社設立.com
**********************************************

そんなこと言わずに早く教えて? って方は
↓  ポチッとしてくださいね^^  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  




同じカテゴリー(起業)の記事画像
長期的計画をどう実行していくか@目標設定用紙
きっかけ作り
起業に不安な方こそまず事業計画書作成
アキはどうしたいの?
たまには難しそうな論文を読んでみる
裏付けされたようでウレシス
同じカテゴリー(起業)の記事
 待ち合わせ場所はしっかり確認!! (2014-01-10 08:47)
 長期的計画をどう実行していくか@目標設定用紙 (2013-12-18 08:08)
 きっかけ作り (2013-11-13 08:08)
 起業に不安な方こそまず事業計画書作成 (2013-11-08 08:08)
 アキはどうしたいの? (2013-09-26 08:08)
 目標はあった方がいい (2013-09-24 08:08)

Posted by taka-jimu (てけし) at 07:07│Comments(2)起業
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してました(~_~;)

病気であったわけでも、身内に不幸があった

わけでも、ツイッターやフェイスブック(ツイッ

ターやフェイスブックなんて余計やれません)

に浮気したわけでも無くただ、ただ、時が流

れてました(笑)

てけしさんのブログ時々拝見してました♪

プッと笑えるコメントだったりしますので、

てけしさんのブログ好きです(^^♪

うちも1人従業員増えましたので、

毎月売上額とにらめっこです(~_~;)

ところで、今年も半年終わりましたが、

てけしさんにはお会いできる機会はあるでしょうか?(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2012年07月04日 11:24
blue rose 様

お久しぶりです(^^)/
いろいろとお忙しいようですね。

>てけしさんにはお会いできる機会はあるでしょうか?(#^.^#)

久留米(田主丸)に行く機会ができた際にお寄りできたらと思います。

なお、業務を依頼(許認可・コンサル・講師等)いただければ
いつでも伺いますよ(^^)
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2012年07月04日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。