Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

2011年06月12日

先日、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」
鑑賞いたしやした。


良くも悪くも
“ディズニー”って感じかな!?


わかりやすいストーリーに
ファンタジーがくっついたような。


その安心感のある出来に、
一瞬眠りの世界に陥りそうになったりしたりして(^^;)


でも、さすがに“パイレーツ・オブ・カリビアン”

相変わらず大活躍ののキャプテン・ジャック・スパロウ、
今回はジャックよりも存在感のあったバルボッサ、
ジャックの愛した女海賊アンジェリカ、
等々の活躍でずっと起きていられました。


ただ、海よりも陸(おか)のシーンが多く
「これじゃ、海賊っていうより山賊じゃねぇか」と
心の中でつぶやいたのは秘密ですicon95

にしても、ペネロペ・クルスはお美しいicon06

★行政書士ランキング★  ★人気ブログランキング★  ★FC2 Blog Ranking★



同じカテゴリー(映画)の記事画像
42~世界を変えた男~
ローン・レンジャー
エクスペンダブルズ2
ハンガー・ゲーム
幸せへのキセキ Why not ?
リアル・スティール
同じカテゴリー(映画)の記事
 レリゴー (2014-05-19 08:08)
 42~世界を変えた男~ (2013-11-04 09:09)
 ローン・レンジャー (2013-08-15 08:08)
 L.A. ギャング ストーリー (2013-05-06 09:09)
 ダイ・ハードは好きなんです...がっっっ...... (2013-03-03 09:09)
 3連休の初日は映画“ゲットバック”  (2012-11-24 07:07)

Posted by taka-jimu (てけし) at 09:56│Comments(4)映画
この記事へのコメント
確かに、今回は、ジャック・スパロウより、
周りの方々が目立ってましたね(#^.^#)
人魚の皆さんきれいなお顔してるのに、
豹変して恐っでした(~_~;)

はい。ペネロペ・クルスきれいでしたぁ❤

観終えたら、鼻に3Dメガネの痕がくっきりでした(-。-)
Posted by blue roseblue rose at 2011年06月13日 00:30
母娘ジャック・スパロウの大ファンなので
命の泉凄く楽しみにしているのですが
娘の定期考査の為まだ行けずにおります
そうなんですか??あまり活躍ないんですね^^
Posted by コメット at 2011年06月13日 11:32
blue rose 様

ほんと、ジャックよりも周りの方々が頑張っていましたね。

3Dメガネ、わたくしの場合はメガネonメガネなんで、
めんどくさいことこの上ないです(>_<)
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2011年06月14日 16:01
コメット 様

今回はバルボッサ等脇の方々の頑張りが目立ちましたが、
ジャック・スパローもなかなかのご活躍でしたよ!!

楽しんで鑑賞してきてください(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2011年06月14日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。