Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


木の葉モール橋本特需

2011年04月17日

西区は橋本にGO!!icon17


小麦冶で“ごち盛りうどん”を食べたり


さかえ屋で“破れまんじゅう”を買ったりしましたが


食事処、複合商業施設、パチンコ屋の駐車場等
どこもかしこも混みこみ!!


“木の葉モール橋本”が4/15にグランドオープンしたからでせうね。


“木の葉モール橋本特需、
略して“木の特”って感じですかね?


で、わたくしもご多分に漏れず“木の葉”へGO!!


駐車場は満車と示されておりましたが、
駐車台数が多く、行き帰りの車もたくさんあり入れ替えも多かったせいでせうか、
意外とスムーズに入れました。


で、感想!!


でかい!!

1日ではとても回りきれませんでしたわ。

でも、いろんなお店があっって楽しかったッス。

これに映画館があればなー!!


いえ、この『映画館があれば』という話は結構みなさん思っているらしくて、
整骨院の先生もおっしゃってましたし、

木の葉モールでたまたまエレベーターで同乗した方々も
「映画館が入るって聞いていたけど残念やね」と会話しておりました。


まだまだ征服できていない“木の葉モール橋本”、
また、いずれ行く機会を作って探検したいと思っておりやす^^


★行政書士ランキング★    ★人気ブログランキング★  ★FC2 Blog Ranking★



同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
初えびす@十日恵比須神社
水産庁漁業取締船の一般公開のお知らせ
宵えびす
誕生日
初詣&干支みくじ
クリスマスプレゼント
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 初えびす@十日恵比須神社 (2016-01-10 11:30)
 あなたへのバースディーカード (2014-12-05 09:25)
 水産庁漁業取締船の一般公開のお知らせ (2014-04-24 08:08)
 宵えびす (2014-01-11 09:04)
 誕生日 (2014-01-10 23:59)
 待ち合わせ場所はしっかり確認!! (2014-01-10 08:47)

Posted by taka-jimu (てけし) at 14:56│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
木の葉モールっていうショッピングモールなんですね♪

複合施設は、行けば、一度にいろいろお買い物済むから便利ですよね~♪

子ども連れて行くには特に便利です(#^.^#)

大きなモールみたいですけど、今、ショッピングモールには映画館は必要不可欠みたいになってますよね~(~o~)

映画好きの私には、
絶対映画館欲し~(*^。^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月18日 09:16
blue rose 様

子ども連れも多かったですよ。
blue rose様も一度お出でになって
楽しんで下さいませ^^
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2011年04月19日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。