Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


無事繰越成功

2010年07月29日

通帳の繰越を無事終えやした。
新通帳からもしっかりと引き出し、預け入れが出来とりやした。


当たり前じゃんか?
そう思った方も多かでせう!


でも、わたくしは以前こんな経験が。。。


通帳を繰り越して、そのまま持って帰り、
後日使用しようとすると、ATMが受け付けない!

何度か試すも、“わや”。


で、窓口で調べてもらったところ
“申し訳ございません。暗証番号が入っていませんでした”

暗証番号が入ってないとATMは受け付けんらしい!


にしても、ありえん!

でも、あり得たicon67


みなさんも、通帳繰越の際はしっかりと確かめて下さいね。


また、このことを鑑みるに、
銀行さんでもこのようなミスを起こすことがありやす。
いわんや、弊所をやicon77

業務遂行にしっかりとチェックをせないかんと思わせる出来事でやンす^^


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも参考になったと思うことがあればポチッとしていただければうれしいです。
↓                 ↓                 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ   人気ブログランキングへ   


行政書士ランキング        人気ブログランキングへ        FC2 Blog Ranking




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【暮らしの困りごと 行政書士に聞いてみよう!】

高松行政書士事務所ホームページ

福岡の相続手続き・遺言書作成は【福岡遺言相続.com】

ペットへの遺産相続は福岡の【ペット遺産相続.com】

福岡のセクシャルマイノリティ相談サイト【性的少数者のための法務相談室】

福岡の離婚相談なら【福岡離婚相談.com】

福岡の起業・会社設立・創業融資・事業計画書作成は【福岡会社設立.com】


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
初えびす@十日恵比須神社
水産庁漁業取締船の一般公開のお知らせ
宵えびす
誕生日
初詣&干支みくじ
クリスマスプレゼント
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 初えびす@十日恵比須神社 (2016-01-10 11:30)
 あなたへのバースディーカード (2014-12-05 09:25)
 水産庁漁業取締船の一般公開のお知らせ (2014-04-24 08:08)
 宵えびす (2014-01-11 09:04)
 誕生日 (2014-01-10 23:59)
 待ち合わせ場所はしっかり確認!! (2014-01-10 08:47)

Posted by taka-jimu (てけし) at 11:01│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
人間生活の中では、時々、当り前!の中で、間違いが起こりうる!
・・・・・それが、人間のやってる事なんだなぁ~!と、ふと、思う時が、生きていて有る~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月29日 15:46
レンズまめ 様

含蓄のあるお言葉、
ありがたく戴きやす^^
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年07月30日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。