Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


目標設定用紙(結果目標) by おおきく振りかぶって

2010年06月29日

昨日、フィリップ・トルシエに似ていると言われやした。

トルシエの眼力 岡田ジャパン「W杯4強」へのイバラ道

一体どこが似てるんだか?

でも、そんなにヤな気はしないッス。
てか、そこそこうれしぃface02


で、本日は目標設定用紙について。

わたくし、実はひぐちアサ先生の高校野球漫画、
「おおきく振りかぶって」のファンであります。

先日発売された単行本第15巻を読んだところ、
印象に残ったシーン、
てか、紹介したいシーンがありやした。

野球部員に“目標設定用紙”を書かせるところでやンス。


ちなみに、その用紙はこんな感じ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
目標設定用紙(結果目標)
制限時間10分

              人生の目標 | スポーツの目標

夢のような目標
最低限度の目標
50年後の目標
30年後の目標
10年後の目標
5年後の目標
4年後の目標
3年後の目標
2年後の目標
1年後の目標
今年の目標
半年の目標
今月の目標
今週の目標
今日の目標
今の目標
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


これを10分をリミットとして、
人生の欄を上から順に、
続いて、スポーツの欄を上から順に埋めていくんですな。


当然、高校野球選手だけではなく、
ちょいと改良すればみ~~~~~んなにも使えますわな。


わたくしも早速“目標設定用紙(結果用紙)”を取り入れてみやす!


おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも参考になったと思うことがあればポチッとしていただければうれしいです。
↓                  ↓                  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  人気ブログランキングへ  


行政書士ランキング        人気ブログランキングへ        FC2 Blog Ranking



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【暮らしの困りごと 行政書士に聞いてみよう!】

高松行政書士事務所ホームページ

福岡の相続手続き・遺言書作成は【福岡遺言相続.com】

ペットへの遺産相続は福岡の【ペット遺産相続.com】

福岡のセクシャルマイノリティ相談サイト【性的少数者のための法務相談室】

福岡の離婚相談なら【福岡離婚相談.com】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(業務関係)の記事画像
難航中
研修会受講決定♪
説明下手といういい訳はできませんから
今月の検索ワード of November, 2013
わたくしだったらなんて答えるかな?
税金だけで決めていいのかしら?
同じカテゴリー(業務関係)の記事
 感謝 (2014-06-15 08:08)
 ドメイン延長 (2014-01-21 08:04)
 待ち合わせ場所はしっかり確認!! (2014-01-10 08:47)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 09:09)
 懐古とご縁を感じる一年でした (2013-12-30 09:09)
 法律的には意味はありません (2013-12-29 09:09)

Posted by taka-jimu (てけし) at 11:34│Comments(0)業務関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。