Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


今月のテーマ

2010年02月01日

2月になりました~♪



みなさん、
今月の目標は立てましたか?
毎月立てている『月間計画』に
今までになかったテーマをひとつ加えやした~""ハ(^∀^*)パチパチ♪


で、何かと言えば、




ひ・み・つ



多くの人と出会うこと。



当たり前っちゃ当たり前のことですが、
人見知りおやじにはそれがなかなか難しかとですよ。



新たな出会いに期待して
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

コメント・トラックバック大歓迎!

読んでいただきありがとうございます。
少しでも参考になったと思うことがあればポチッとしていただければうれしいです。
  ↓               ↓             ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  人気ブログランキングへ  



【暮らしの困りごと 行政書士に聞いてみよう!】

高松行政書士事務所ホームページ

福岡の遺産相続・遺言書作成・相続手続きは【相続相談.COM】

ペットへの遺産相続は福岡の【ペット遺産相続.COM】まで

福岡のセクシャルマイノリティ相談サイト【性的少数者のための法務相談室】

福岡の離婚相談なら【女性のための離婚相談室】


同じカテゴリー(業務関係)の記事画像
難航中
研修会受講決定♪
説明下手といういい訳はできませんから
今月の検索ワード of November, 2013
わたくしだったらなんて答えるかな?
税金だけで決めていいのかしら?
同じカテゴリー(業務関係)の記事
 感謝 (2014-06-15 08:08)
 ドメイン延長 (2014-01-21 08:04)
 待ち合わせ場所はしっかり確認!! (2014-01-10 08:47)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 09:09)
 懐古とご縁を感じる一年でした (2013-12-30 09:09)
 法律的には意味はありません (2013-12-29 09:09)

Posted by taka-jimu (てけし) at 08:12│Comments(8)業務関係
この記事へのコメント
私も超人見知りです。

食べ歩きもカラオケも映画も一人で行くのが安心で好きな変わり者です(;^_^A

私も今月の目標として、
「家族以外の誰かと出かける」
を頑張ってみます((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月01日 09:47
> さなえ 様

わたくしには、
一人カラオケはあり得ません(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年02月01日 13:05
確定申告と…何を目標にしましょ(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 15:35
ブログ名が、ハイカラになっとりましたが・・・
何か、変化でも・・・・・
2月1日には、てけしさまのお写真が・・・^-^
今月の目標達成の為に、水俣にお越しをお待ち申しあげます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月01日 18:05
> おちゃ 様

目標を立てるお手伝いでもしましょうか^^
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年02月01日 20:54
> レンズまめ 様

水俣、久しく行ってないッス。
たまには行ってみたいな~。
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年02月01日 20:56
新たな出会い*
私も目標にします^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月02日 01:37
> Brill H ひとみ 様

よい出会いがあると良いですね(^_^)
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年02月02日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。