Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


12月21日の思い出~世界のスーパースターと~

2009年12月21日

6年ほど前でしょうか?

ちょいとしたイベントで紋付き袴のこじゃれた格好に変装し、
きらめき通りを警固神社から岩田屋方面に闊歩しているときに
ソラリアホテル前で多くの黒人さんたちに囲まれ、

「beautiful !」 (美しい)

「Please take a photograph together !」 (一緒に写真を撮って下さい)

旨声を掛けられました。
普段は「無愛想なヤツ」で名の知れたわたくしですが、
このときは黒人さんたちがノリがよかったせいか、
すぐさま

「Yeah! OK!」 (よかよ)

そしたら、握手攻めに、横並び攻め!
で、バチバチバチ~、とカメラのフラッシュ攻めicon207
(これを「三所攻め」と言います……ウソ)

そうそう、ビデオも回っとりましたな、確か。


撮影会も一通り終了し、

黒人の方々は

「Thank You !」 (あ~りが~とさ~~~ん)

「Good-bye」 (バイビ~)

と述べ、笑顔で手を振りつつ
待たせていた何台かのワゴン車に乗り、
どこか遠い彼方へ去っていきました。


で、その直後、ソラリアホテルのホテルウーマンの方がチラシを1枚持ってきて
「今の方々です」。


そのチラシには




なんと



なんと



なんと



The Stylistics (スタイリスティックス)が!!!


当時の「ブルーノート福岡」に出演やったんですね。


全然わからんやった。

こっちの方が写真撮って下さい。
サインして下さい。

ですよね。


でも、世界的スターと握手したり、肩を組んだり、写真を撮ったりして
いい思い出となっとります。



The Stylistics って誰?という方。

このCMで彼らの曲が使用されています。 GATSBY

ちなみYouTubeでも彼らの歌声を聴くことが出来ます。 The Stylistics

コメント・トラックバック大歓迎!

読んでいただきありがとうございます。
ここをポチッとしていただければうれしいです。
  ↓              ↓            ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  人気ブログランキングへ  



【暮らしの困りごと 行政書士に聞いてみよう!】

高松行政書士事務所ホームページ

福岡の遺産相続・遺言書作成・相続手続きは【相続相談.COM】

ペットへの遺産相続は福岡の【ペット遺産相続.COM】まで

福岡のセクシャルマイノリティ相談サイト【性的少数者のための法務相談室】

福岡の離婚相談なら【女性のための離婚相談室】

タグ :福岡

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
初えびす@十日恵比須神社
水産庁漁業取締船の一般公開のお知らせ
宵えびす
誕生日
初詣&干支みくじ
クリスマスプレゼント
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 初えびす@十日恵比須神社 (2016-01-10 11:30)
 あなたへのバースディーカード (2014-12-05 09:25)
 水産庁漁業取締船の一般公開のお知らせ (2014-04-24 08:08)
 宵えびす (2014-01-11 09:04)
 誕生日 (2014-01-10 23:59)
 待ち合わせ場所はしっかり確認!! (2014-01-10 08:47)

Posted by taka-jimu (てけし) at 08:00│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
サプライズですね~(●^o^●)
ついてますね
Posted by コットンコットン at 2009年12月21日 18:46
> コットン 様

いい思い出です♪
Posted by てけしてけし at 2009年12月22日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。