Takashi Takamatsu

バナーを作成
















オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


福岡相続〈駄〉散文集
クリック


「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!

2009年08月22日

一言で言えば

「読みやすい」ッス。



ひとつ一つ具体的な事例が書かれており、文章も簡易。



その事例になぜか

「福岡」の店舗が多く取り上げられているのも親しみやすかったのかな?





で、本の内容ですが、



一言で言えば、

「ランチェスター的顧客管理術」かな。







ランチェスターの法則。

うちのような弱者事業所には基本中の基本ですからね。

ほんに大変参考になりましたわ。




導入できることは、早速導入して「がんばんべ~icon97

エイエイオー(゜◇゜)〇!






「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!





コメント・トラックバック大歓迎で~す!



             ★読んでくれてありがとうございます。
             ★ここばクリックしてくれたらうれしかです。
       ↓                 ↓                  ↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ   人気ブログランキングへ   

同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
頭の整理をしたいときには基本に戻る
プレゼンがうまい人の「図解思考」の技術
頭がよくなる「図解思考」の技術
「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則
文章がうまく書けない方はこの本を読みませう!!
笑われちまった(^^;)
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 頭の整理をしたいときには基本に戻る (2013-10-27 09:09)
 プレゼンがうまい人の「図解思考」の技術 (2013-09-02 08:08)
 頭がよくなる「図解思考」の技術 (2013-07-20 09:09)
 コンセプトのつくりかた (2013-06-26 08:08)
 10分でできれば試したみたい (2013-04-14 09:09)
 「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則 (2013-02-07 08:08)

Posted by taka-jimu (てけし) at 08:00│Comments(0)本の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。